早稲田卒 正確で丁寧な業務支援
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
早稲田大学を卒業し、大手コンサル会社で働いております。
こちらでは文書作成や情報整理を中心とした業務支援を行っています。
会計士試験の学習を通じて身につけた、複雑な情報から要点を読み取り、順序立てて分かりやすく整理する力が強みです。動画・音声・メモなどの内容を、業務マニュアルや手順書、チェックリストといった実際に使いやすい資料へまとめます。
ご依頼では、正確さと読みやすさを大切にし、AIツールも必要に応じて活用しながら、最終的な内容は必ず自分で確認・調整しています。
やり取りは基本的にメッセージのみで完結します。電話やオンライン面談を行わずに依頼したい方にも、安心してご利用いただけるよう丁寧に対応いたします。
ご提供いただいた資料や情報を外部へ公開することはありません。小さなご相談でも、まずはお気軽にメッセージをお送りください。