あなたの推しの話聞かせてください!!
はじめまして、ココと申します!
ページを覗いていただきありがとうございます!
突然ですが……
「今すぐこの推しの尊さを誰かに語りたい!!!」って夜中にテンション爆発すること、ありませんか?笑
「友達に熱量高すぎて引かれたらどうしよう…」
「オタ友にはちょっと言えない本音がある…」
「とにかく誰かに自慢したい!布教したい!」
そんな時は、ぜひ私に全部ぶつけてください!
●こんなお話、なんでも大歓迎です!
歓喜・尊さ爆発: 現場の神席レポ、新曲・ビジュの尊さ、愛の布教
愚痴・モヤモヤ: 解釈違い、同担拒否の悩み、人間関係の疲れ
ただの雑談: 「推しのここが好き」をひたすら語る長文・連投
●ココの3つの約束
どんなオタ活スタイルも100%大歓迎です。
長文・連投・深夜のテンション大歓迎!
オマケの占いもOK! 「次の現場の運勢は?」「推しとの相性は?」など、気になる方はプチタロット鑑定もできます!
数年間占いを提供していた経験もあり、ご希望であれば詳しく占うことも可能です。
普段は夜〜早朝メインで活動している現役オタクです。
あなたの「推し事」がもっと楽しくなるような、気兼ねのない「一番のオタ友」としてお待ちしています!
どんな些細なことでも、深夜のテンションでも、お気軽にメッセージくださいね♪