校正経験あり!今は自閉症児を育てる主婦です!
はじめまして。
ADHDとASDのある子どもを育てている母親、花の家です。
社会人時代は印刷会社で校正に従事しておりました。
その経験を活かしながら子育てが出来ないか模索しております。
子育てをしていると、周りにはなかなか理解してもらえなかったり、誰にも言えない悩みや愚痴が出てくることもありますよね。
私自身も子育てをする中で、悩んだり、疲れたり、「誰かに話を聞いてほしい」と思うことがあります。
発達特性のあるお子さんのこと、学校生活、子育ての悩み、家族のこと、日々の愚痴など、気軽にお話しください。
専門家ではありませんが、同じ親として、否定せずにお話を聞きます。
子育てに限らず、家族や身近な人には相談しにくい愚痴や悩み、モヤモヤした気持ちなど、どんなお話でも大丈夫です。
「こんなこと話していいのかな?」と気にせず、気軽にお話しください。
否定したり決めつけたりせず、あなたの気持ちに寄り添いながらお話を聞きます。
電話・顔出しなし、メッセージのみで対応しています。
また、校正のお仕事も受け付けております。
よろしくお願いします。