商品の魅了を最大限に引き出すお手伝いをします!
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
Canvaデザイナーのyukaと申します。
現在は介護福祉士として働きながらcanvaデザイナーをしています。
2026年9月度〜ココナラで出品を開始しました。
現在、有料スクール(教材)で学び、ビジネスをする起業家や経営者の力になりたいと思いココナラで活動をしています。
女性向けのデザインが得意です。
canva歴1年です。
これまでに資料作成、バナー作成、インスタ画像作成、Webデザイナー、ヘッダー画像など幅広いジャンルを経験してきましたのでお気軽にお見積りください。
【対応可能範囲】
Canvaデザイン
SNS運用
WEBマーケティング
WEBライティング
公式LINE構築
【サービスへのこだわり】
丁寧なリサーチと気持ちを乗せたオリジナル画像を作ることを意識しております。
特に女性目線での読みやすい記事を書くのが得意です。
デザインはお洒落にすればいいというわけではなく、お客様の心理に基づいたデザイン誘導が必要だと感じています。
WEBマーケティングについても専門知識を用いておりますので、
ただの可愛い画像!ではなくしっかり売れる画像を作ることを徹底しております。
ココナラにて記事執筆のご依頼をいただいた方にはご満足していただけるように丁寧かつスピーディーな対応を心がけております。
ご質問、ご相談などございましたら随時受け付けておりますのでお気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください。