年齢を重ねるほど輝くために。サロン経験を活かしたセルフケアを丁寧にお伝えします。
「年齢を重ねることは、あきらめることではなく、もっと自分を大切にすること」
はじめまして。
現在もサロンでオールハンドによるフェイシャル施術を行いながら、女性の皆さまへセルフケアをお伝えしています。
私が大切にしているのは、「美しさは、毎日の積み重ねから育まれる」という考え方です。
施術で整える時間も大切ですが、ご自宅で続けるセルフケアも、美容習慣の土台になると私は考えています。
私自身、技術を学ぶ中で、自分の顔や体で何度も実践を重ねてきました。
さらに、3人の子どもを完全母乳で育てたあと、バストラインの変化に悩んだ経験があります。
「自分でできることはないだろうか。」
そう思い、さまざまな方法を試しながら、自分に合ったセルフケアを続けてきました。
その経験をもとに、お顔のセルフケアや、女性のお悩みに寄り添うバストセルフケアをお伝えしています。
フェイシャルのお客様にもご紹介してきたところ、
「顔の疲れが取れた」
「頭もスッキリした」
「目が見やすくなった」
「鏡を見たら、明るい印象になっていてうれしかった」
などのお声をいただいています。
また、バストセルフケアに関しても、
「手軽にケアができて嬉しい」
「少しずつハリが戻っていく感じ」
「この歳だからと諦めなくていいんだ」
「若い頃からの悩みからやっと解放された」
などのお声をいただいています。
ビデオチャットでは、お一人おひとりのお悩みや目標を伺いながら、ご自宅でも続けやすい方法を一緒に確認していきます。
私が目指しているのは、一時的な変化ではなく、ご自身の手でご自身をいたわり、整える習慣を身につけていただくことです。
美容は、誰かに任せるだけではなく、ご自身でも育てていけるもの。
あなたの手には、あなた自身を整える力があります。
そのお手伝いができたら、とてもうれしく思います。
※本サービスは美容・健康維持を目的としたセルフケアのご案内です。医療行為・診断・治療を行うものではありません。また、感じ方や変化には個人差があります。
※勧誘は一切ございませんのでご安心下さい。