月読神祀家(つくよみしんしか)の末裔・月魄霊導師 朔夜
私のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
霊導師・さくやと申します。
現在は霊導師として10年以上、たくさんの方と向き合ってまいりました。
♦︎鑑定について♦︎
私が行うのは、ツクヨミ様の御神威を源とした「月魄霊視(げっぱくれいし)」です。
未来を当てるだけではなく、今の状態を整え、本来の流れへ戻していくための鑑定を行っています。
私の鑑定では、表面的なお悩みを聞くだけではなく、運命の根底にある「宿命のバイオリズム(月の満ち欠け)」の滞りを読み解きます。
・なぜあの人の本心が見えず、すれ違ってしまうのか
・なぜどれだけ努力しても、お金が残らないのか
・なぜ職場で空回りし、生きづらさを感じてしまうのか
新月(手放し)と満月(引き寄せ)のバランスが乱れていると、複雑な恋愛・金運・仕事などに「暗闇の停滞」として現れることがあります。
逆に、この流れを「月光波動調律」で整え始めると、不思議なほど自然に状況が満ちる方向へ動き出すことがあります。
これまで、
・お相手から突然の連絡や、愛の言葉が届いた
・金脈の詰まりが消え、豊かさが舞い込み始めた
・気持ちが軽くなり、ぐっすり眠れる安心感が戻った
といった変化を、多くの方が実感されていますよ。
▶︎このまま一人で夜を明かし続けるか
▶︎一度整理して満ちていく未来へ進むか
行動次第で、これからの展開は大きく変わります。初めての方でも安心してご相談くださいね。
♦︎生い立ちについて♦︎
私は幼い頃から、月の満ち欠けに体調や心が激しく左右され、他人の本音や嘘がなんとなく分かってしまう特異な体質でした。
その影響で一時は人と関わることが苦しくなり、この感覚をなくしたいと悩んだ時期もあります。
そんな中、深い闇の中にいたある満月の夜、深い瞑想の中で意識が肉体を離れ、気がつけば静寂に包まれた「月の神域」に立っているという、奇妙な体験をいたしました。
そこで、夜の帳を統べる神・ツクヨミ様と直接繋がり、
「夜の闇に迷う者たちを導く【さくや】として生きなさい」
という神託(お告げ)を授かったのです。
その夜を境に私の霊能力は完全に覚醒し、他者の深層意識や隠された因縁が、月光で照らすように鮮明に視えるようになっていきました。