子育て・受験・片付け 暮らしの悩みに 寄り添います
はじめまして。
「あかり相談室」のあかりです。
毎日の暮らしの中で感じる、不安や迷い、モヤモヤ。
人には話しにくいことや、これってどうしたら良いのだろう…と正解のない迷い。
そんな辛いお気持ちをひとりで抱えず、ふっと心をゆるめる時間をお届けしたくて、この相談室をはじめました。
私も、子育てや夫婦関係からのストレス、中学受験のサポート、息子の不登校を経験し、親として悩み、立ち止まり、たくさん迷ってきました。
そんな時、私にとって安心してすべてを話せるプロの聞き手は、私の気持ちを整えてくれました。
現在は、不登校や子育ての悩み、中学受験にまつわる親御さんの不安、暮らしを整える片付けのご相談などをお受けしています。
専門家ではありませんが、経験者として、同じ目線でやさしくお話を伺います。
あなたの心に、そっとあかりを。
そんな時間になれたら嬉しいです(╹◡╹)