最終ログイン:22時間前
星読みジャーナリングサポーター
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日の19時~21時、土日のどちらか一日

西洋占星術×コーチング×ジャーナリングで自己理解と行動を支援します!

10代後半からメンタル不調に陥り、15年かけて寛解― 社会復帰したあとも、拭えない違和感と生きづらさを抱えたまま生きてきました。 そんな私が、30代半ばで「変わりたい」という衝動に突き動かされ、セルフコーチングを始めたことが転機に。 変わりたくて、占いも自己分析もたくさんやってきたのに現実はなかなか変わらなかった。 悩み続けたからこそ、星読み・ジャーナリング・コーチングの視点を組み合わせることで、少しずつ自分を動かせるようになりました。 今ではホロスコープリーディング・コーチング・NLPを学び、自分自身に実践してきた経験をもとにサービスを設計しています。 「知っているのに動けない」 「なりたい私がぼんやりしている」

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種