当たる/外れるだけで終わらせず、今の状況・相手の心理傾向・次に取るべき行動まで文章で整理します。
はじめまして。
夜恋です。
返信が来ない夜、相手の気持ちが分からない時、復縁したいけれど動いていいのか迷う時。
そんな恋愛の不安やモヤモヤを、占い風リーディングと現実的な行動アドバイスで丁寧に整理しています。
私の鑑定では、ただ「脈ありです」「復縁できます」と断定することはしません。
今の状況、相手の心理傾向、あなたが追いすぎている部分、逆にまだ可能性が残っている部分を、できるだけ分かりやすく言葉にします。
得意なご相談は、返信待ち、片思い、復縁、曖昧な関係、音信不通気味の相手、マッチングアプリの恋、職場恋愛、相手の温度感の整理です。
不安をあおる鑑定や、追加購入を迫るようなご案内はしません。
未来を保証するものではありませんが、今の恋を少し冷静に見つめ直し、次にどう動くかを考えるためのリーディングとしてご利用ください。
夜にひとりで抱え込んでしまう恋を、少しだけ軽くするお手伝いをします。