理不尽な職場のマウントに疲れたあなたへ。もうひとりで抱えずに、我慢しすぎた心を言葉で整理します
「私が悪いのかも……」と、ひとりで自分を責めて、ずっと苦しくなっていませんか?
我慢しすぎてガチガチになってしまったあなたの心を、優しい言葉でプロと一緒に整理していきましょう。
私はこれまで30年以上、人材ビジネスの現場に身を置き、本当にたくさんの職場の人間関係や、お局・マウントなどのトラブルを見てきました。
そして実は、私自身もかつては「職場の空気を壊したくない」と周りに気を使いすぎて、自分の気持ちをずっと後回しにし、心が苦しくなってしまった経験があります。
だからこそ、私はただ冷たい正論やアドバイスを押し付けることは絶対にしません。
「本当は何がそんなに苦しかったのか」
それをあなたの隣で一緒に整理しながら、モヤモヤした気持ちを少しずつ言葉にしていく時間を大切にしています。
・周りに気を使いすぎてヘトヘトに疲れる
・職場の人間関係が理不尽で苦しい
・優しい性格だからこそ、なぜか軽く扱われてしまう
・本当の本音を誰にも言えない
・気づけばいつも自分ばかり責めてしまう
そんな痛みを抱えているなら、どうぞ安心していっぱいつむいだ本音をお話しにきてくださいね。
うまく話せなくても、まとまっていなくても全然大丈夫。温かいお茶を用意して、あなたからのお電話をお待ちしています