SaKuLa11
平日は20時~0時まで
はじめまして! 仕事や子育ての中での悩みやモヤモヤを経験してきました。 人に話すだけで少し楽になることってあると思います。 “アドバイスよりまず聞いてほしい”という方の気持ちに寄り添います。 うまく話せなくても大丈夫です。 気軽に話せる場所として使ってください!
医療・介護 / 病院・介護施設経営 経験年数 : 10年