レルミナ
仕事の都合で返信が遅れる場合がありますが、24...
はじめまして。現役の4年目病院薬剤師です。 学生時代は、いわゆる難関校ではない薬学部に通っていましたが、第108回薬剤師国家試験では、285点/345点(約82%)で合格しました。 特別に要領が良かったわけではなく、試行錯誤しながら勉強を続けてきた結果です。 最初から勉強が得意だったわけではなく、定期試験でも思うように結果が出ず、「何から始めればいいかわからない」「頑張っているのに伸びない」と悩むことも多くありました。 だからこそ、 ・勉強方法がわからない
医療・介護 / 薬剤師 経験年数 : 3年
by 匿名
学習指導・資格・キャリア相談 > 資格取得・国家試験の相談
薬学生必見!勉強の悩みや不安を一緒に整理します 薬学生の不安や勉強法・病院実習の悩みを優しく一緒に整理します
2ヶ月前