この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
仕事の始まりを作る人のカバー画像
仕事の始まりを作る人
最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 忙しいです
仕事の始まりを作る人
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日:19時〜23時

技術者の価値を“伝わる言葉”に翻訳し、仕事の始まりを整えます

はじめまして。 仕事の始まりを作る人 です。 私は「技術者と顧客のあいだにある言葉の壁」をなくし、 仕事の始まり(問い合わせ・紹介・初回商談)がスムーズに進む状態をつくることを専門にしています。 ■ 得意なこと ・専門的な技術内容を、素人にも伝わる言葉に翻訳する ・初回商談での会話を整理し、課題を引き出す ・技術者の価値を“2分で伝わる説明”にまとめる ・商談の流れを可視化し、次アクションを明確にする ・相手の話を聞きながら、その場で構造化する 14年間、官公庁インフラ領域で営業・調整・合意形成を担当し、 技術者と顧客の橋渡し役として数多くの現場に立ってきました。 「話が整理されて助かった」「技術の価値を初めて理解できた」と 技術者・顧客双方から感謝されてきた経験が、今の仕事の原点です。 ■ ココナラで提供していること 本業では“現場同席での交通整理”を行っていますが、 ココナラではオンライン完結できる一部分を切り出して提供しています。 ・あなたの価値が伝わる「2分説明」の作成 ・専門的な内容の言語化・翻訳 ・プロフィール文や紹介文の構造化 ・商談前の整理メモの作成 ※ 営業代行・数字コミット・トークスクリプト作成のみのご依頼はお受けしていません。 私は「売り込み」ではなく、「伝わる状態を整える」ことに価値を置いています。 ■ こんな方に向いています ・技術はあるが、うまく説明できない ・紹介されても、うまく価値が伝わらない ・初回商談で話が散らかりがち ・自分の強みを言語化したい ・事業の“入口”を整えたい ■ 最後に 私は“時間を売る”のではなく、 あなたの価値が正しく伝わるための「構造」と「言葉」を提供します。 まずはお気軽にご相談ください。 あなたの仕事の始まりを、一緒に整えていきましょう。

職種・スキル

経験職種