この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
さわだ あなたの味方になる相談お兄さんのカバー画像
心の悩み相談
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

喫茶店で話すように。全肯定の「癒やし」か、愛ある「喝」か。

【喫茶店へようこそ。ペンギンお兄さんがあなたの心に寄り添います】 はじめまして、さわだです 数あるプロフィールの中から、僕と頭の上のペンギンを見つけてくださりありがとうございます ここは、日常の忙しさや人間関係のモヤモヤをちょっとだけ置いていける、街角の喫茶店のような場所です。 ・「ペンギンお兄さん」って何者? 普段は最新の分析技術を使いこなしながら、多くの方の悩み整理をお手伝いしています!でも、機械的なアドバイスはいたしません。AIの冷静な視点と、僕自身の人間としての温かさをかけ合わせて、あなたにとって「今、一番必要な言葉」を一緒に探しますよ 頭の上のペンギンは、癒やしのシンボル あなたがどんなに落ち込んでいても、否定せず、ただ横で一緒に海を眺めるような安心感をお届けします ・選べる2つの「心のメニュー」 その日の気分に合わせて、2つのスタイルからお選びいただけます。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種