「私はどうしたい?」を見つける、自己理解の道標になります
はじめまして、mireiです。
「自分を知ることから、人生を選び直す。」を大切に、Love Crystalとして活動しています。
人に合わせ続けて、自分の気持ちがわからなくなる。答えを探しているのに、どうしたいのか決められない。そんなときに、安心して言葉にできる場所をつくりたいと思っています。
こちらでは、お話を伺いながら気持ちや考えを整理する相談と、インド占星術を使った自己理解のための鑑定をお届けしています。鑑定では、星の配置から読み取れるテーマをPDFにまとめ、日々見返せる言葉を待ち受け画像にしてお渡しします。
「あなたはこう生きるべき」と答えを決めるのではなく、今のあなたが何を感じ、これから何を選びたいのかを大切にします。うまく話せなくても、考えがまとまっていなくても大丈夫です。一緒に、今の気持ちから整理していきましょう。