気分に合わせて、ゆるくもテンポよくも話せます
はじめまして yunです☺︎
普段は普通に生活しながら
人と話すことが好きで
会話を大切にしています**∴
なんとなく誰かと話したい時や
ちょっとテンポよく会話したい時に
気分に合わせておしゃべりできたらいいなと思っています
これまでいろんな経験をしてきたので
きれいごとよりも
気持ちに目を向けて話すタイプです
相談でも雑談でも
かたくならず
自然に話せたらいいなと思っています
のんびり雑談も好きだし
ノリが合えば
テンポよく話すのもOKです☺︎!
惚気も歓迎です
ただ聞いてほしいだけの日も大丈夫です
下品すぎる内容や
過激な表現はごめんなさい
今日はこんな感じで話したい
そんな希望があれば
最初に教えてもらえると嬉しいです
短時間でも大丈夫なので
気軽に声をかけてください・*・