看護師あかり♡
平日9時から17時の間。
はじめまして。 看護師/助産師の資格を持ち、 現在ではベビーシッターとして活動しながら 育児相談を受けています、 2児のママ、あかりと申します。 MBTI診断では「INFP(仲介者)」です。 HSPの傾向もあります。 今までの看護師/助産師としての経験、 自分の結婚・妊娠〜産後、育児の経験、 ベビーシッターとして活動する中で、 いろんなご家庭との関わりをした経験、 全て踏まえてあなたの今抱えられている お悩み・不満・不安、全て受け止めます。 あなたは今、しんどいですか? 何が1番辛いですか? 悩んで苦しくて、泣いていませんか? お話しを伺って、 強くアドバイスする、ということはしません。 あなたの心の奥底にある モヤモヤを少しずつでも一緒に 晴らしていけたらいいなと思います。 私のところには、 ◆育児がしんどい、向いていない ◆子どもに対していつもイライラしてしまう ◆夫婦関係が悪い そんな方から多く相談を普段受けています。 最初は、 「こんなこと言うの、恥ずかしいんですが・・・」 と話し始める方も、 途中から安心して話してくださり、 「お話ししてよかった。またお話し聞いてくださいますか?」 と言ってくださることも多いです。 話すことで、心は少しずつ軽くなります。 あなたの今抱えている重たい荷物を 一緒に軽くしていきましょう。 ・・・**・・・**・・・ 自己紹介 ・看護師/助産師→現在はベビーシッターと在宅で育児相談事業 ・子ども2人(小1、年少) ・愛知県在住 ・ピアノを習っていた経験あり、 久石譲さんのコンサートに行くことが夢です。 (ジブリの様々な曲を手掛けています) ・動物園が好きです。年間パスポート持っています。
医療・介護 / 看護師 経験年数 : 10年
ライフスタイル・その他 / アドバイザー 経験年数 : 2年
ライフスタイル・その他 / 保育士・ベビーシッター 経験年数 : 1年未満
by りんせんち
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
看護師があなたのお話やお気持ちしっかり受け止めます 5分OK✨恋愛・愚痴・仕事・家庭・雑談 お話しましょ
4ヶ月前
by ウッCィー
見積り相談
by 株式会社アーステック
ライティング・翻訳 > 記事・Webコンテンツ作成