この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ゆーちゃん【夜のアドバイザー】のカバー画像
ゆーちゃん【夜のアドバイザー】
最終ログイン:6ヶ月前
稼働状況 対応可能です
30代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

待機中になっていればいつでもOKです!

【16年間夜職で磨いた、人の心を理解する力であなたの心に寄りそいながら結果につながるアドバイス】

はじめましてゆーちゃんと申します。 地方のキャバクラで8年連続No. 1 北新地の超有名店で4年間勤務 ギャラ飲みアプリで地域No. 1 キャバクラ経営 【16年の水商売歴があります】 これまで ・数千人の男性のお客様 ・何百人ものキャバ嬢 ・店の経営者としての視点 すべての立場から「人の心の動き」「距離感の掴み方」を見てきました。 その経験を活かして、 男性の恋愛・会話サポート キャバ嬢さんの営業・会話・メンタルケア この2つを中心に、 “あなたの人生が少しでも楽に、楽しくなるお手伝い” をさせていただきます。 ⭐️私が得意なこと ✔ 女性が本音でどう思っているかの分析 ✔ デート成功率を上げる話し方 ✔ 同伴につながる営業LINEの作り方 ✔ 売れるキャバ嬢の会話パターン ✔ お店との人間関係の整え方 ✔ 初心者キャバ嬢のメンタルサポート ⭐️大切にしていること 否定しない/決めつけない/押しつけない を大事にしています。 そのうえで、 あなたの性格・状況・相手のタイプを踏まえ、 “現場レベルで使えるアドバイス” に落とし込んでお伝えします。 「正直どうなの?」 という質問には、やさしく・丁寧に・でもごまかさずに答えます。 ⭐️最後に 「こんなこと相談していいのかな?」 「重たい話かもしれない…」 と思うことも遠慮なく話してください。 あなたの味方として、 安心して本音を話せる場所をご用意します。 小さなことでも、気軽にメッセージくださいね。 全力で寄り添います。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種