あなたの想いに寄り添ったサービスを提供します
はじめましてマルチサポーターのmayと申します。
数あるサポーター様の中から、私のプロフィールをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
私はCanva、Studio、Notionを活用しながらデザインやリサーチをさせて頂いています。
☺自己紹介
30代、5歳の娘と4歳の息子を子育て中。
現在は福祉現場で人材の育成や各資料作成など裏方の業務にもやりがいを感じながら尽力しております。
様々な方と関わる業界ですので“伝える/伝わる”という事を日常的に意識し、それを無意識に出来ることが私の強みだと思っています☺
日々の経験を活かしながら、様々な方の役に立ちたいというのが私の想いです。
・お客様の想いを聞き、寄り添い
・誰にでも分かる、伝わるようなデザイン、資料作成
・お願いして良かったと思ってもらう
そんなことを大切に取り組んでいきたいと考えています。
まずはお気軽にご相談ください☺
心を込めて作業に取り組ませていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。