Nagatakoのカバー画像
Nagatako
最終ログイン:25日前
AI+情報整理
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日18時〜21時

情報を「伝わる資料」に変えるお手伝いをします

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 私は普段からAIを活用し、情報収集・要約・図解化を行っています。 これまでほぼ毎日AIを使いながら、学習内容の整理やスケジュール作成、資料のまとめなどを行ってきました。 「情報はあるけど、わかりやすく整理する時間がない」 そんな方のお役に立ちたいと思い、このサービスを始めました。 AIを活用して情報を効率よく整理し、見やすく分かりやすいスライドにまとめます。 丁寧かつ迅速な対応を心がけています。 お気軽にご相談ください!

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ビジネス代行・事務代行

    ・ 見やすいスライド資料作成 4,000円〜

    普段からAIを活用して情報収集や整理を行っており、学習内容や時刻表、スケジュールなどを分かりやすくまとめることを得意としています。 複雑な情報でも要点を整理し、見やすいスライドや資料にまとめることができます。内容に合わせて図解や箇条書きを活用し、理解しやすい資料作成を心がけています。

    • ビジネス