やえ12
仕事兼なのでメッセージ自体はスキマ時間で返しま...
初めまして。やえと申します。 介護職として働きながら、家族の介護と子育てを経験してきました。 その中で何度も感じたのは、 「頑張っているのに、優しくできない日がある」という揺れる気持ちでした。 そんな自分の思いを少しずつ書き留めていくうちに、 “書くことは、心をそっと整える行為” なのだと気づきました。 いま私は、同じように
医療・介護 / 病院・介護施設経営 経験年数 : 10年