chie(不登校相談)
中学生の時に人間不信になり不登校になりました。 また引きこもりにもなってしまい、外出するのが怖かった時期が4年ほどありましたが、独学で勉強し大学まで卒業しました。 不登校・引きこもりになられているお子さまのお気持ちなど、不登校経験者である私が代弁などお話できることがあるかもしれないと思い、ご相談をスタートいたしました。少しでも助けとなるようなアドバイスをお伝えしたいと思っています。どうか一人で思い詰めたり、悩まないでくださいね。 ご相談では、お子さまの性格や現在の運勢(状況)が分かるため、占星術を使わせていただくことがあります。お子さまがどんなことで悩んでいるのか、またいつ頃まで続きそうなのかなど、ある程度は把握できますので心強いツールです。 基本的にご相談内容は何でも大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。
記事
ライフスタイル・その他 / アドバイザー 経験年数 : 3年