今日も1日お疲れさま!
とにかく誰かに話を聞いてほしい時や
誰にも言えないことだってあるよね。
気持ちの整理って1人じゃ難しいから
そのお手伝いをさせてください♪
✔ 子育ての不安や葛藤
✔ 友達、恋愛のお悩み
✔ 仕事でのモヤモヤ
どんな話でも大丈夫!遠慮なく話してね。
「聞いてほしい」って気持ちを受け止めるよ。
短時間でもOK!5分とかでも大丈夫♪
通話だと緊張してしまう人向けに
チャット対応もしてるから安心してね!
ゆっくり伝えたい気持ちを話せるよ♪
何時まで、何分だけ、など
希望の時間があれば事前に教えてね!
*--------------------*--------------------*
ただ、聞いて欲しかった。
誰かと気持ちを共有したかった。
その気持ちを「こんなことくらい」と
自分の中で押し込めちゃってない?
誰かに話を聞いてもらえただけで
少し報われた気がして
呼吸がしやすくなって
固くなってた心が緩んだ気分。
誰かに話すって勇気がいることだけど
ここは誰にも内緒で話せる場所だから
私でよければたくさん聞かせてね。
*--------------------*--------------------*