貴方の「やりたい」を「0から1」や「1から1.1」にするなど多種多様な場面でお手伝いします!
現役でゲームプログラマーとして働いているプログラマーです。
過去にはMinecraftのpluginであったりFiveM(GTA5)のscriptであったりゲーム内で追加で処理を実行できるプログラムの作成経験があります。
Minecraftのゲーム製を基盤としたオリジナルのゲーム制作や,FiveM(GTA5)を基盤に,1つの街と見立ててセカンドライフを送れるような職業システムや自作犯罪の作成など多岐にわたるプログラミングを行ってきました。
本業ではunityを主に扱っているので基盤となるゲームを必要としない0から作るゲームの制作も可能です。
ゲームを作るうえで必要なデザインの作成も簡単なものであればadobe製品などを用いて作成可能なので希望されるクオリティによってはデザイン作成もお引き受けすることが可能です。