ワイダ|話し相手・仕事・人生相談のカバー画像
ワイダ|話し相手・仕事・人生相談
最終ログイン:18日前
稼働状況 対応可能です
会社員(電話相談・文章作成)
50代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,500円
  • 1週間の稼働日数:週3日
  • 1日の稼働時間:3時間
  • 稼働時間帯:平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

スケジュール

丁寧にお話を伺い、安心して話せる時間を提供します。

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 会社員として長年仕事をする中で、プロジェクト参加を通じて様々な方との関わりや調整業務を経験してきました。 業界を問わず、仕事の進め方や人間関係の悩み、日々のちょっとした愚痴など、「誰かに話を聞いてほしい」と感じることはありませんか。 解決策を押し付けるのではなく、まずはお気持ちを受け止め、安心してお話しいただける相手になることを大切にしています。 また、私は入院経験があり、その時にナースさん(看護師さん)の優しさやそのお仕事の大切さを身にしみて感じた一人です。 少しでも気持ちを整理したい時は、一言だけでもお話しください。 誰かに話すことで、少し気持ちが軽くなることもあります。 そんな時に、気軽に話せる相手として寄り添えればと思っています。 【対応可能な内容】 ・仕事や職場での悩み ・人間関係の悩み ・日々の愚痴やモヤモヤ ・誰かと話したい時の話し相手 ・考えを整理したい時のお相手 【心掛けていること】 ・丁寧にお話を伺います ・否定せず、安心して話せる雰囲気を大切にします ・気軽に頼っていただける存在を目指しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

職種・スキル

経験職種