この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
最終ログイン:3ヶ月前
50代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日21:00〜23:00

なんとなく気持ちが重い夜、 考えがぐるぐるして眠れないとき、 「答えはいらないから、ただ聞いてほしい」 そんなときに使ってください。 このサービスでは、 ✔ 無理に前向きにさせたり ✔ 正論を押しつけたり ✔ 評価や否定をしたり そういうことはしません。 あなたの話を、静かに、落ち着いて聞きながら 気持ちが少し整理されるお手伝いをします。 こんな方に ・誰にも言えない気持ちがある ・相談というほどじゃないけど話したい ・アドバイスされると疲れてしまう ・夜、ひとりで抱えるのがつらい ⸻ サービス内容 ・30分 ・ココナラ通話機能(顔出しなし) 大切なお約束 ・医療・法律などの専門的判断は行いません ・強い依存につながるご相談はお受けできません ・合わないと感じた場合は無理に続けなくて大丈夫です ⸻ 静かな時間が必要な夜に、 気持ちを置きにくる場所として使ってもらえたら嬉しいです。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種