こんにちは!
hikaka_runと申します。
私は人と話すこと、海外ドラマやアイドルが好きで、語学勉強を始めました。
今は、韓国語と中国語を勉強しています!
今まで学ぶ立場だけでしたが、 今度は教えることもやってみたく、日本語教師の資格を取りました。
勉強しているのに、なかなか上達しなくて、もどかしい。。
そのときの気持ちは、私も学習者として、よくわかります。
皆さんの語学勉強の助けになれればと思います。
日本語の授業はもちろん、韓国語の授業も大歓迎です。(TOPIK 6級取得)
よろしくお願いします!
안녕하세요.
저는 hikaka_run이라고 합니다.
많은 사람들과 이야기를 하는 것을 좋아해서 외국어를 공부하기 시작했습니다.
지금까지는 배우기만 했는데 가르치는 것도 하고 싶다는 생각이 들어서 일본어 교사 자격증을 땄습니다 .
열심히 공부 하지만 잘 못 해서 답답 하지 않을까요?
그 마음 많이 압니다.
여러분들의 도움이 됐으면 좋겠습니다.
감사합니다!