この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
サイキックあん先生 潜在意識リーディングのカバー画像
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

あなたの潜在意識の思い込みを言葉にし、不要なものは手放ししています

こんにちは、潜在意識の翻訳家・あん先生です。 私はこの世界にもっと 「自分を大切にして生きる人」が増えてほしいと願っています。 実際、自分を大切にすると―― ・純粋な願望につながれる ・願望が叶いやすくなる ・同じように大切にしてくれる人と出会える ・安心できる環境や人間関係を築ける ・人生が自然と良くなる そんな好循環が生まれます。 けれど、かつての私は自分の本音を後回しにし、心の声を無視して生きていました。 心を満たすために仕事に没頭したり、好きでもない人と付き合ったり。その結果、ストレスや不安に押しつぶされそうな毎日を過ごしていたのです。 転機となったのは「潜在意識を活用する」という考え方との出会いでした。潜在意識にある“思い込み”や“本当の声”に向き合い、不要なものを手放し、「自分を大切に生きる」と決めたことで、人生は大きく変わったのです。パートナーとの出会いややりたい仕事に恵まれ、今では安心と喜びに満ちた日々を過ごしています。 あなたも、自分の心の声に耳を傾けてみませんか? 私はあなたの潜在意識にある、本当のあなたの声を言葉にして届けることができます。 潜在意識には、過去の経験・トラウマから生まれた思い込みや、奥にしまった本音が眠っています。そこに光を当てるだけで、人生は驚くほど動き出します。 あなたの未来が自由で軽やかな日々になるよう全力でサポートします。

職種・スキル

経験職種