最終ログイン:11日前
20代前半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

・日中〜夜(10:00〜22:00):合間で返...

22歳バツイチ関西ママ☆愚痴も悩みも本音のみ聞きます

〜自己紹介と、わたしのこと〜 22歳の関西在住シングルママです。 20歳で結婚 → 21歳で第1子出産 → 1年後に離婚。 現在、2人目を妊娠中です。 ⸻ 離婚を決めた理由(ざっくり) ・妊娠中、産後も、秘密で男女で遊び飲みに行く旦那 ・つわりでしんどい時期も何もしてくれず 旦那への感謝は無し。恨みしか残ってません笑 ・旦那の休み、私のパート前の夜中のミルク全部わたし。 頼んでも「俺の方がしんどい」って言われる始末 ・食事などの我慢の中、食べづわりもある中 旦那からも食べるものを制限され、何か作ってくれるわけでもなく 栄養がないからとただただ制限をされる。 ・喧嘩がきっかけでどんどん会話も減っていく そんな毎日に、「これなら1人の方が楽や」と気づいて離婚を決意しました。 ⸻ 臨月まで週4〜5で働いて、その後も少し働く。 産後1ヶ月も経たずにパート復帰。 ⸻ ここだけの話… 育児ノイローゼ、経験しました。 壁や机を殴ったり、 「叩きたい」「口を塞ぎたい」って思ったこともあります。 母親をやめたい、逃げたいって何度も思った。 でもそれを、誰にも言えなかった。 「みんな経験するから」って、母親にすら流されて、 本当にしんどかったです。 何度か旦那に育児について泣きながらしんどい。 愚痴をこぼしたこともあります。 俺の方がしんどい、もう言わんといて。 と言われました 妊娠中も「なんで産むんやろ」「今ならまだ…」と考えたこともある。 自分が壊れるかもって思いました。 ⸻ でも、今。 今は家族の力を少し借りながら、1人で前を向いてます。 そして今、思うこと。 「少しでも子どもが可愛いと思えるなら、大丈夫やで。」 育児のニュースを見るたび、 「わかる…」って思ってしまうこともあります。 だけど、子どもの笑顔に救われる瞬間が必ずある。 ⸻ だから、今見ているあなたへ 同じようにしんどい思いをしてる人、 誰にも言えない本音を抱えてる人、 一人でも多くの人の声を聞きたいです。 ななが共感します。 ななが受け止めます。 ⸻ あなたが泣いてもいい場所、 それが「ななの本音ルーム」です。 話をして全てが軽くなるとは言い切れません。 言い切ってはならないと思います。 だけど少しでも、少しでもあなたの吐き口になれますように(•ᵕᴗᵕ•) 長々とここまで読んでいただきありがとうございます 同じような旦那さんの愚痴、悩み 育児の愚痴、悩み 似ている境遇にいてる方ななの本音ルームでお待ちしております^_^

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種