この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
イムマイのカバー画像
イムマイ
最終ログイン:3ヶ月前
オンラインカウンセラー、会社員、おかん
30代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,200円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:6時間
  • 稼働時間帯:平日日中
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

直接のご対応は平日9:00~16:00

暖かい気持ちになれる様にめっちゃ寄り添います☺

初めまして☺ 私の自己紹介を読んで頂き有難うございます!あなたの大事なお時間を少し頂戴しますね! *名前イムマイ 日本人ですが、旦那が韓国人なのでイムになりました *職業 オンラインカウンセラー、会社員、3人のおかんしてます *経歴 若い時は舞妓、役者、芸妓、会社員、看護系等、興味の赴くままに色々な職業を経験して参りました。 簡単な自己紹介はこんな感じです☺!! ここからが伝えたい事です ↓↓↓ 自由きままに生きてきたつもりではありますが、表には見せない沢山の試練や悩み、辛さも経験して参りました。 子供時代の母親からの暴力やネグレクト、未婚での出産、元結婚相手からのDV,離婚、毒親からの暴言暴力。。。 友達や知り合いに相談しても笑い流されたり信じてもらえず、助けを求める電話にかけても繋がらなかったり上手く話せなかったり、 自分だけで抱え込み孤独で辛くて、誰かにこの気持ちを聞いてもらえるだけでも心が少し楽になるのになという気持ちを沢山経験してきました。 そんな経験があるからこそ、今辛い思いや寂しい思いをしている方々の心を少しでもホッとさせてあげたい、不安な気持ちや泣きたい気持ちをちょっとでも楽にしてあげたい。 そんな気持ちです。 どんな話や内容でも絶対に否定はしません!!友達や家族に中々話にくい事でも何でも大歓迎です☺ 心の拠り所になれます様に ※※※ 電話相談以外にも、実は占い師もしているので得意の霊感霊視で占う事も可能です。(怪しいグッズを売りつけたり、不安にさせる様な事は致しません。そして、どこの宗教とも関連ありません。) 初級韓国語のレッスンも受付ております。

出品サービス(2件)

職種・スキル

経験職種

語学力

  • 韓国語 日常会話レベル