※悪質な購入者には業務妨害罪・誹謗中傷などで情報開示や法的対処を行います。
このページに辿り着いていただき、ありがとうございます。
【霊視導師】深白(みしろ)と申します。
鑑定歴は10年を超え、
「丁寧に寄り添ってくれるので救われています」
というお声を多く頂いております。
ここでは、私が占い師になった理由を少しだけお話しします。
―――
【占い師になった理由】
アイコンでは一丁前に見えますが、20代の私は皆さんと同じように恋愛で悩み、何度も涙してきました。
社会人になってから、職場で片思いをしている人がいました。
しかし自信がなく、周りの目も気になり、何も行動できない日々。
そんな時、「彼は他の人と付き合っているらしい」という噂を聞きました。
その夜は号泣し、気づけば夜11時。
忘れようと思っても気持ちは強くなるばかりで、また泣きました。
翌日も彼は何も知らず普段通り。
その優しさが逆につらく、トイレでこっそり泣く日が続き、仕事も手につかず叱られてばかり。
失恋とストレスで心は限界でした。
そんな時に出会ったのが「師匠」です。
師匠は私の話を全て受け止め、こう言ってくださいました。
「今は停滞期。でも、彼に彼女はいないよ。」
勇気を出して本人に聞くと、本当に彼女はいませんでした。
そして翌日、私は二人きりで呼び出して告白。
「振られるより、何もせずに失うほうが怖い」と思ったからです。
結果、彼と付き合うことができ、後に結婚しました。
誰にも秘密の社内恋愛、週末のデート、同棲…
モノクロだった世界が【占い】によって色づいていったのです。
今では彼は私を溺愛し、幸せな家庭を築いています。
この経験から、「同じ苦しみを抱える人を救いたい」と思い占いを始めました。
私はアゲ鑑定のように耳障りの良い言葉だけを並べることはしません。
ときに厳しいことをお伝えするのは、
【本質から人生を整えるため】
【依頼者様が本来の流れに戻れるよう導くため】
そのためです。
ただ、厳しい言葉のあとには必ず
“今のあなたにできること”
を添えてお伝えしますのでご安心ください。
―――
【こんな方におすすめ】
・片思いの彼の本音が知りたい
・自信がなく行動に移せない
・彼と幸せな日常を築きたい
・自分と相手の相性を知りたい
片思いの相談を得意としていますが、その他の悩みも歓迎です。
人に話しても理解されなかった不安。
言葉にできなかった心の引っかかり。
その根源を、霊視で見つけにいきましょう。
【注意事項】効果を100%保証するものではございません。