この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
yu_unaのカバー画像
yu_una
最終ログイン:6ヶ月前
稼働状況 内容によります
恋愛アドバイザー
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

恋愛相談とマッチングアプリのプロフィール・メッセージ添削を行っているユナです。 マッチングアプリの利用歴は約8年。 「いいねが来ない」「メッセージが続かない」「そもそも何を書けばいいの?」という悩みを何度も経験してきました。 だからこそ、誰よりもアプリ初心者さんや不安を抱える方の気持ちに寄り添ってアドバイスできます。 ◎ わたしのサポートの特徴 • “あなたに合ったアプリ“を一緒に選定 • 読まれる&好感度の高いプロフィール文章をご提案 • 第一印象を大切にしたメッセージ添削(無理に盛りません) ◎ こんな方におすすめ • 「マッチングアプリって何から始めればいいの?」 • 「自分のプロフィール、どこが悪いのか分からない」 • 「好印象を持たれるメッセージの書き方が知りたい」 そんな方に、やさしく・丁寧に・的確にアドバイスします。 ◎ 最後に 「出会い」は本来、楽しいものであってほしい。 でも、うまくいかないときは誰でも不安になりますよね。 そんな時に気軽に相談できる相手として、あなたの背中をそっと押せたらうれしいです。 どんな小さなお悩みでも、お気軽にメッセージください!!

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種