この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
なごみ~言葉で❝こころ❞を整えるヒト~のカバー画像
言葉で人生を整える個性學パートナー
40代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,000円
  • 1週間の稼働日数:週3日
  • 1日の稼働時間:3時間
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

【ご対応時間について】

言葉と素質を武器に。『モヤモヤ』を『エネルギー』に変えるジャーナリングであなたの心の土台を整えます。

言葉と素質を武器に。 『モヤモヤ』を『エネルギー』に変える。 ジャーナリングで、あなたの心の土台を整えます。 はじめまして。 “言葉で人生を整える個性學パートナー” なごみです。 私はこれまで、 「なんで自分はこうなんだろう」 「どうして人とうまくいかないんだろう」と、 自分自身の性格や考え方にモヤモヤしながら生きてきました。 でも「個性學」と出会い、 “自分の特性”や“思考・感情のクセ”を知ることで、 人間関係の悩みが減り、周囲に振り回されることなく、 少しずつ自分の人生を楽しめるようになりました。 個性學(こせいがく)とは、 8ケタの生年月日をもとに 人間の個性を類型化した実践学です。 人には生まれ持った素質があり、考え方や感じ方の違いを知ることで、 自分自身や相手を尊重できるようになる“自己理解のツール”でもあります。 個性には善悪も優劣もありません。 あるのは「違い」と「役割」だけ。 それが分かってから、 『完璧じゃなくてもいい』 『みんなと同じじゃなくてもいい』 “わたしはわたしでいい”と思えるようになってから、 人生に安心感と、ほんの少しの余白が生まれました。 私が届けたいのは、そんな「気づき」のきっかけです。 性格診断や占いではなく、 「あなたの素質を読み解きながら、 今のあなたに必要な“言葉”を見つけていく対話」。 そして、書くことで感情を整理し、 “本当の自分”に気づいていくジャーナリング。 「正解を与える」のではなく、 あなたに合ったペース・スタイルで、 自分の中にある声にアクセスできるよう寄り添う、 そんなセッションを大切にしています。 日常の中でモヤモヤしていること、 誰かに話しても伝わらない感覚、 理由はないけどどこかしんどい… そんな気持ちを抱えたまま頑張っているあなたへ。 この場所が、 「少しずつでも、自分と仲良くなっていけるきっかけ」になりますように。 自分に向き合う時間がない方はもちろん、 「自分のことがよく分からない」と感じている方も、 あなたの生まれ持った素質に合った“言葉の整理方法”を 一緒に見つけていきます。 「書くよりも、話して整理したい」 そんなあなたにも寄り添えるよう、 ジャーナリングだけでなく、 対話中心のセッションもご用意しています。 どうぞ、安心して話しにきてくださいね。

出品サービス(4件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・相談相手、ライフコーチング、思考整理、 500円〜

    ・個性診断、占い 500円〜