Kanzaki Haru
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は、人の気持ちにそっと寄り添うことを大切にしています。 「誰にも話せない」「言葉にならないけど苦しい」 そんな想いを、否定せずに、優しく受け止めたいと思っています。 私自身、孤独やしんどさを感じることが多かったからこそ、 「こんな時、誰かがそばにいてくれたら…」と思う気持ちが、よく分かります。 ・話すのが苦手でも大丈夫
ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 1年未満
ライフスタイル・その他 / マッサージ師・セラピスト 経験年数 : 1年未満
ライフスタイル・その他 / カウンセラー・コーチ 経験年数 : 3年
by 女性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
誰にも言えない愚痴、そっと受け止めます 気持ちの整理、心のデトックスにどうぞ
1年前