marination
初めまして。大学生から韓国語を勉強を始めて、5年経ちました。学生時代は3ヶ月ほど韓国の語学堂に通い、現地で韓国語を学んできました。TOPIK5級を取得し、現在は6級に向けて勉強中です。 これから韓国に旅行に行ってみたい方、ハングルって何?という方、基礎から一緒に丁寧に学んでみませんか? 教えるの大好きです。
事務・ビジネスサポート / 事務(一般事務) 経験年数 : 1年
韓国語能力試験5級 取得年 : 2024年