Watt ReWork
エクセル等 2,500円〜
365日 8時~24時のうち6時間 程度
ココナラは、はじめてになります。 よろしくお願いいたします。 労務安全書類10年以上 これまで300件以上の現場にて 入場のお手伝いをさせていただきました。 総数を数えてはおりませんが、 5000名以上は現場に入場していただいています。 専属の事務員さんがいらっしゃらない場合、 労務安全書類は、元請けさんに安全書類をおまかせして 全部やってもらっている方が多いと思います。 ですが、相手方と距離を開ける必要ができた場合、 別の取引先に履歴書代わりに書類を提出できず、 適正なビジネスの足枷になる場合も多々あると思います。 そういった場合の ご相談やお手伝いをさせていただいております。 創業時に、事務員さんが現場書類が全く分からない。 元請け様に聞いてもあまり教えてくれない。など そういったご相談もご対応させていただきます。 メインの事務員様が 急な体調不良でお休みになってしまったり、 早朝・夜間・休日で出勤していない時間帯に 代理で緊急入力対応なども可能ですので、 様々な使い方を選んでいただければと思います。 ぜひとも、御一考いただければと思います。 よろしくお願いいたします。
事務・ビジネスサポート / 事務(一般事務) 経験年数 : 15年
ビジネス代行・事務代行
・エクセル等 2,500円〜
労務安全書類 工事関係書類 工事事故保険対応まで。