roomみゆ
平日は夜22時以降のご対応が中心になります。
はじめまして。 「私を取り戻すネイルroom みゆ」にお越しいただきありがとうございます。 私は過去に、モラハラやDVのような恋愛を経験し、自信をなくし、心も体もボロボロになったことがあります。 「私が悪いのかな…」「もう誰にも愛されないのかな…」と毎日悩み、自分を責め続けていました。 そんな私も、少しずつ自分を大切にすることを覚え、今では穏やかで優しい彼と出会い、婚約しています。 過去の私のように、恋愛で傷つき、自信をなくしてしまった方の気持ちに、本気で寄り添いたいと思い、ここで恋愛相談のサービスを始めました。 どんなに小さな悩みでも大丈夫です。 「こんなこと話していいのかな…」と思うようなことでも、安心して話せる場所をつくりたいと思っています。 また、私はネイリストとしても活動しています。 「可愛くなりたい」「自分に自信を持ちたい」という気持ちを応援する、ネイルのご相談も受け付けています。 自分の気持ちやイメージを汲み取りながら、その人らしさが引き立つようなネイル提案をするのが得意です。 心も外見も、自分らしく輝けるように。 このroomが、少しでもあなたの「安心できる場所」になりますように。 ご相談はお気軽にどうぞ。
ライフスタイル・その他 / 美容師・ネイリスト・美容家 経験年数 : 6年