この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
osamukop2002
最終ログイン:4ヶ月前
コンサルタント
30代後半男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

人生を変える突破口をプレゼントします

「このままでいいのか」と思いながら、何も変えられずに時間だけが過ぎていく—— そんなあなたのために、本気で向き合うテキスト相談サービスです。 ・毎年同じことの繰り返しで前に進めない ・目標を立てても、いつも達成できない ・何か始めたいけど、なぜか動けない ・不安や恐怖が邪魔して一歩が踏み出せない ・ビジネスのアイデアが浮かばない ・人生を変えたいけど、何から始めればいいか分からない こういった悩みに、僕は寄り添い、整理し、突破口を一緒に見つけるお手伝いをしています。 36歳男性。現在育休中。 20代の頃から「相談に乗ってほしい」と声をかけられることが多く、 「話してよかった」「前に進めた」と言われることが自信になりました。 気持ちに寄り添いながら、必要なときには背中を押す、 そんな関わり方を大切にしています。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種