占いが好きなニワトリです。
子どもの頃から、私は自然と神仏を信じて生きてきました。
振り返ると、いくつもの不思議な体験をしています。
危険を知らせるような声が聞こえてきたり、夢でお告げをもらったりすることがありました。
そのような経験から見えない世界をより信じるようになりました。
人生の中では、不安や迷いで揺れる時期もありました。
そんな時に救いとなったのが占いです。
自分自身を占っていくうちに、人生は大まかに設計されているのだと感じるようになりました。
悪いことが起こっても、それは「不幸」ではなく、「どう向き合うかを学ぶための出来事」なのだと気づいたのです。
そう考えると、未来への希望を持ちやすくなり、心が軽くなりました。