この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
プロコーチ
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

「自分を変える」ことではなく「自分の扱い方」を変えることで人生は好転する

はじめまして、プロコーチの裕士(ゆうじ)と申します。 数あるサービスの中から、私のページに出会っていただき、本当にありがとうございます! ◾️略歴 ・2008年:大手物流企業に入社。大型物流センターの構築に携わる ・2016年:大手メディア企業へ転職。営業&集客支援に携わる ・2019年:人材紹介企業へ転職。キャリアコンサルタントや新規事業立上げを経験。       マネージャーとして育成にも携わる ・2024年:プロコーチとして独立 ◾️私のコーチングで得られるもの ①今抱えている悩みの正体は何なのか、どうすればいいのか、明確になります。 ②ありのままの自分で生きることを許可できるようになります。 ③最高の自分で生きる土台が整います。 これまで、とてもありがたいことに、プロコーチとして累計100名以上、1,000時間超のコーチングを提供させていただきました。 サービスをご利用いただいたクライアントの皆様から、以下の様なお声をいただいています。 「特に理由も分からず自己否定気味・ネガティブになっていた状態から脱出できた!!!」 「周囲の人ばかりではなく、自分をもっと大切にしようと思えました✨」 「制約を取っ払って、本当の理想の状態を描くことができ、未来に対して希望を持つことができました。」 「私の人生を大きく好転させるきっかけを与えてくださったこと、本当に感謝しています。」 「生き生きと未来を描いているコーチの存在が、これからの自分の未来も前向きにさせてくれました。」 とても嬉しく、心から感謝しています。 私自身、こんなに嬉しい言葉をいただけるようになれるなんて、全く想像していませんでした。 実は、私自身、幼少期の頃から「自分はなんて価値の無い存在なんだ…」「こんな自分の居場所はどこにもない…」という思い込みを強く持ちながら生きていました。 社会人になってもそれは変わらず…。 なんとか毎日をやり過ごすために、借り物の自分を演じる様に生きていました。 25年間、そんな調子で過ごしてきた果てに鬱になり、希望が全く見えなくなっていた時に、「コーチング」という世界に出会いました。 今ではコーチとして提供する側となり、夢をたくさん叶えて100歳まで生きたい!と日々を面白がって生きています。 ・自信が持てない... ・本当の自分を生きている気がしない... ・このままだと理想の人生になる気がしない... ・やりたいことが見つからない... ・未来に不安しかなく希望を描けない... ・本当の自分の力や可能性を発揮できていない... ・充実感や豊かさを感じるような人生を生きたい と、昔の私のように感じている方には、私の経験や知識がヒントになるかもしれません。 ぜひお話をきかせてください。

職種・スキル

経験職種