ookuwagata1680
平日19時から20時頃
はじめまして ookuwagata1680と申します。 美術は 小学生のとき、絵画を施設に先生が贈呈して、 中学生のとき 学校写生会のとき絵画を、約280人の中から美術の教諭から額縁で保存してくれた5名の1人です。 美術は5でした。 最近になり 色彩検定3級を取得しました。 はじめての出品なので 全然わからない事だらけですが よろしくお願いします。
営業 / 個人営業 経験年数 : 7年