この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

naoko22

最終ログイン:3ヶ月前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

平日、土日祝日、10時〜17時

平凡な主婦ですが、誰かのお役に立てる事が出来ましたら嬉しいです。

転勤が多く、ワンオペ子育てをしてきました。 子供が3歳くらいから少し周りの子と何か違うなと悩んでいました。(周りのお子様といつも比べていたわけではありません。ただ文字でお伝えするには難しいのですが、違和感といいますか何かを感じていました。) ママ友が出来て仲良くなっても、すぐさよなら状態で寂しかったです。 今でも不登校の我が子ですが、きっと未来は明るいと信じて子供と一緒に過ごしています。 学校が全てではない、「貴方は大丈夫だよ」と安心させてあげられる場所を作ってあげる事が第一歩だと思いました(^^) 私で良ければ、お力になれたらと思います。 宜しくお願いいたします。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種