- サービスを探す
- プロ人材を探す
- ノウハウ・素材を探す
- ブログを探す
- 仕事・求人を投稿して募集
- エージェントに人材を紹介してもらう
- 出品する
- 単発の仕事を探す
- 継続 (時給/月給) の仕事を探す
- エージェントに仕事を紹介してもらう
- PRO認定
- 人気のご利用シーン
- コンテンツ
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)
美容の会社経営者&住まい生活
不遇な環境下を生かして悩み相談あり
パワハラ・セクハラコンサルティング
平日、土日16時から22時まで対応中です。
・美容の会社経営者&住まい生活
生まれつきアレルギー持ちなこともあり、肌も弱く論文などをあさっていた経験をいかし美容のサポートをしております。 家に関しては素人ながら図面や素材からこだわり構造計算も自分でしました。 それらの経験が何かしら皆様のお役に立てると嬉しいです。
・不遇な環境下を生かして悩み相談あり
色んな方達の悩みを聞いてまいりました。 私自身幼少期より不遇な環境下で育った事もあり、その経験が生きて『ホッとした』と言われることがあり心が軽くなっていただけたことが嬉しく、もっと色んな方達も楽になっていただけるのならとココナラで活動をすることにしました。
・パワハラ・セクハラコンサルティング
またパワハラ・セクハラの説法をしております。交通費のみで会社等に出向いております。(遠方の場合のみみ宿泊費を頂いております)僧侶の説法で宜しければ是非ご利用ください。
日商簿記検定2級 取得年 : 1991年
大手会社 1995年4月 〜 2005年3月
・新規事業部バイオ課 / 研究・開発 1995年4月 〜 2005年3月
植物のバイオ研究
ココナラ5/6電話相談開始