songgangyangping3
平日20時~23時
今私は営業職に勤めていますが、営業職、物を売るというのが最終目的になることが多いです。 只、私が一番大事だと感じたのがお客様に信頼、何でも話せる中、不安、相談等、仕事以上にお話しが出来るかどうかだと感じています。 それが、最終的に物を売るということに繋がるのですが、皆さん誰にも言えない不満、不安、色々あると思います。 私でよければお話し聞かせていただけませんか? 不安に押し潰されそうな時、誰にも話せないこと、でも、それでも前を向いて生きて行くしかない。 生きてさえいればどうにか絶対になる!! 1人じゃないから。あの時この人こんなこと言ってたな、あの時話しておいてよかったなと思えるよう、心の支えになれるようお話し聞きます! 宜しくお願いいたします。
営業 / 個人営業 経験年数 : 5年