・受けつけは、24時間いつでも大丈夫です。
鑑定歴は二十年以上です。友人に頼まれ、暇なとき無料で鑑定してきましたが、友人が独り立ちできるようになったので、お役御免です。元々は占いをアカデミックに研究していましたが、いつのまにか鑑定する側になっていました。占いは全般に精通していますが、現在メインはタロット(ルノルマン)で占っています。御依頼は基本24時間いつでも受け付けております。お急ぎの時はその旨お知らせいただければ御希望に沿わせていただきます。
四柱推命、星座占いを基本として、具体的な占いはタロットで占います。
心理カウンセラー、と色彩カウンセラーの資格を持っています。複雑な人間関係を紐解き、癒し、人間関係を円滑にします
by 女性
15時間前
占い > 占い全般
タロット(ルノルマン)で占います 二十年間占いをやってきました実績は十分です。何でも占いますよ
今回、私はどうするべきか分からなくなり、ウルフ様に相談しました。 頂いたアドバイスを参考にして、今後過ごしていこうと思います! また何かありましたらよろしくお願い致します。
少しでもお役に立てたのでしたら、私も幸いです。 今回はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
1日前
いつも大変細やかに見ていただき、 アドバイス頂いております。笑顔で楽しく!引き続き頑張ってみます。この度も有難うございました。またどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、今回もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
2日前
いつも丁寧で的確な鑑定をしてくださりありがとうございます! また宜しくお願い致します。