この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ほほえみサロンのカバー画像
ほほえみサロン
最終ログイン:1年前
心と身体の悩み 相談
60代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 8
スケジュール

午前6時30~7時

自分らしく生きる

私の人生波瀾万丈! 【幼少期の家庭内】 ✔父親の不倫により 母親の精神疾患・ 度重なる自殺未遂・家出 ✔両親離婚 ✔母に捨てられる ✔弟の事故死 【私自身】 ✔バツ2 ✔初婚の旦那の複数回の逮捕 ✔2番目旦那の精神疾患・DV  子どもへの虐待 ✔息子からの暴言・暴力 ✔過労・精神により身体崩壊 辛いと思う事色々と経験してきました。 だけど 『冬のあとは必ず春が来る』 辛いことがあっても良いことは必ず巡ってくると ずっとずっと 思いながら過ごして来ました。 残りの人生 同じこと繰り返して死にたくない。 そう思ったら なんだか怒りとチカラが湧いてきて 【喜怒哀楽】の感情さえ、 分からなくなっていた私に 素敵な出逢いが巡ってきました。 感情に向き合うことを教えてもらい、 日々実践し続けていたら、 壊れて止まっていた 私の中の秒針(喜怒哀楽)が動き出し、 どんどん人生が好転! 誰かの役に立ちたい! そう想えるまでになりました。 もしあなたが 辛いと思う時間を過ごしているならば わたしは あなたの居場所になりたい。 どんな些細なことでもいい。 独りで抱えないで吐き出してみませんか? わたしが受け止めます。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種