収入アップを応援!失敗経験を活かし、あなたと共に豊かな未来へ
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。はじめまして、『いっしー』と申します。
私は30代の会社員で、1人の息子を育てています。現在、食品ドライバーとして日曜日から金曜日まで毎日13時間、労働しながら、家事や育児もサポートしています。奥さんは育休中で、私一人の収入だけでは不安定なため、常に金銭面での悩みを抱えています。
この状況から抜け出すために「副業」を始めることを決意しました。
私がココナラを始めた理由は、過去の自分と同じように少しのきっかけで収入を得られる方を応援し、ココナラの商品を皆さんがなるべく、負担を無くして頂き、そのお金を貯金出来るようにさせていただき、そのお礼として「ありがとうポイント」を貯めていきたいからです。数多くの失敗や挫折を経験してきたからこそ、皆さんにお伝えできることがたくさんあります。皆さんで収入を増やしていきましょう!