これまで経営者として28年間、さまざまな立場・年齢・価値観の方と向き合ってきました。
また、心療内科の経営に携わった経験もあり、人の心の繊細さや、言葉にできない想いの重さに日々触れてきました。
仕事、恋愛、人間関係、家庭のこと。
年齢を重ねるほど、「簡単には誰にも話せない悩み」が増えていくものです。
表ではきちんとしていても、心の奥では迷いや不安を抱えている。
そんな方のお話を、大人の目線で静かに受け止めます。
無理に答えを出したり、正論を押しつけることはしません。
まずは、あなたの気持ちを丁寧にお聴きすることを何より大切にしています。
話すことで心が整理されたり、少し視点が変わったり、「それでいいんだ」と思える瞬間があります。
この通話が、あなたにとって安心して言葉を置いていける時間になれば幸いです。
どうぞ気負わず、あなたのペースでお話しください。
お電話でお会いできるのを、心よりお待ちしています。