現役下読みとして10年以上活動中です。
ライトノベル、ライト文系を中心とした現役下読みとして、10年以上活動させていただいています。前職は編集者です。
お話を生み出せるというのは本当に素晴らしい能力だと思いますが、半面、とても孤独な作業だと思います。友人や家族相手だと、読んでもらっても気を遣われて「良かったよ!」以上の感想がもらえないこともありますよね。
むしろ面識がある相手だと、作品を読まれるのがかえって恥ずかしいということも多々。
そんなあなたが生み出した原稿、読ませていただけませんか。
お気軽にお問合せいただければ嬉しいです。
土日、平日ともにタイミングがあえば早めに返信させていただきます。