現役医大生家庭教師 たくみ
平日、土日終日対応可能です。
現役医大生です。家庭教師歴5年、塾講師歴4年です。合格させた生徒数は20名以上。医学部に合格した経験を活かして、効率よく成績を上げる方法を教えます。 私自身、大学受験で失敗し、1年間予備校に通って医学部医学科に合格しました。予備校での授業は高校で習う授業とは全く違うもので、かなりの衝撃を受けました。効率の良い勉強法を知っている人とそうでない人はこんなにも違うのかと!これは、みんなに伝えなければ!!そう思った私は、現在、家庭教師や塾講師として、日々生徒さんと一緒に、楽しく勉強しています。効率の良い勉強法を身につけて、分からない、苦手を解決することの楽しさや成績が上がっていく気持ちよさを味わってほしいです!私と一緒に勉強しましょう!そして、あなたの成績を上げさせてください。 オンラインの指導経験も豊富ですので、ご心配は不要です。お気軽にご連絡ください。
ライフスタイル・その他 / 講師・インストラクター 経験年数 : 5年
by 医学生家庭教師 なす
1年前
オンラインレッスン・習い事 > 家庭教師・学習指導
現役医学部生の家庭教師が高校数学を教えます 問題の解説、速い解法、点数を上げる方法をお伝えします!
見積り相談
学習指導・資格・キャリア相談 > 受験・学習・留学の相談
by ねここ2000
by Kumi555
現役医学部生の家庭教師が高校物理を得意にさせます 物理が苦手な人、もっと伸ばしたい人お待ちしてます!!